今年のサンタは!?    鹿児島

 

 

TANGOYA 天文館店のブログをご覧の皆様。

いつもご覧くださりましてありがとうございます。

 

天文館店の茅島です。

 

皆様、クリスマスはいかがでしたでしょうか!

私は家族で過ごしていましたが、

茅島家は私から見た甥っ子、

両親からすると初孫を中心に回っています。

 

 

サンタさんがちゃんと来てくれた朝は大興奮で大喜びでした。

(大人4人がそれぞれ別のサンタとして活動していました。)

 

クリスマスや誕生日、ボーナス時期に、

そういったタイミングで思い切ってオーダースーツを購入される方が

近年非常に増えました!

 

ぜひ、まだオーダースーツを購入されていない方は、

少し遅れたクリスマスとしてサンタさん(奥様やお母様)にお願いしてみてはいかがでしょうか?

 

 

1番のポイントして、、プライスが大事になると思います。

 

TANGOYAのオーダープライスは、¥29,800~からオーダー可能です!!

 

驚かれるリーズナブルプライス!!

お仕事で着用するスーツをオーダースーツで。

このプライスならサンタさんも大喜びではないでしょうか!?

 

使い勝手のいいシワになりにくいポリエステル混紡生地

カラーもシンプルなカラーでご用意しております。

 

ぜひ、お仕事用や結婚式参列用、その他のシーンでも間違いなく

着用可能な生地で、1着オーダースーツをいかがでしょうか??

 

現在、開催しているフェアも要チェックです!

 

ウルトラバーゲンウルトラバーゲン

 

TANGOYA LINE 公式アカウント

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

天文館店アクセスガイド

 

ご来店心よりお待ちいたしております♪