改めて魅力に気づきました。    鹿児島

 

 

TANGOYA 天文館店のブログをご覧の皆様。

いつもご覧くださりましてありがとうございます。

 

TANGOYA 足元倶楽部のメンバーの茅島です。

最近、勢い余ってスニーカーを購入しました。

師匠のお店に遊びに行くと、自分との戦いがいつも始まりますが

 

よく、負けます。

 

スニーカーは、丸いシルエットやボリュームのある感じより、

オーセンティックなシルエットの方を好んで履くことが多いです。

 

しかし、今回たまたま足を通した履き心地抜群の某ブランドのシューズを、

気が付いたらその場で購入し履いて帰りました。

恐らく、魔法か何かにかけられたのではないかと思っております。

 

NEW BALANCE 2002R

 

 

普段、革靴を履くことが多い私の足を優しく包み込んでくれるところが好きです。

いつか購入しようと思っていたNEW BALANCE。私好みの1足に出会えました。

 

 

そしてここでオーダースーツの改めて気づきました。

自分好みにオーダー出来ること自体が既に魅力的なんだと!

 

 

 

ジャケットの釦の数を3釦に変えたり、W仕様にしたり

ベストを襟付きにしたり、様々な仕様をご用意しております。

最近ではWスーツがやはり人気が高まってきています。クラシック回帰です。

 

 

ジャケットだけではなく、もちろんスラックスもタック数からデザインまで。

釦や裏地もカスタムして、、と言いだしたら止まらなくなります。

 

ぜひ、スーツを着る上でのお悩みが解決出来るようにスタイリストが

カウンセリングさせていただきますので、店頭まで気軽にお立ち寄り下さい。

 

今ならお得なフェアもまだ間に合います!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

こだわりオーダーフェアこだわりオーダーフェア2パンツスーツフェア2パンツスーツフェア安心の国内縫製

TANGOYA LINE 公式アカウント

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

天文館店アクセスガイド

 

ご来店心よりお待ちいたしております♪