高級カシミヤ生地『PIACENZA』&『GLOREX』 福岡ファッションビル店

こんにちは!

 

 

 

気持ちのいい秋空の中、

 

日本中、なにやら「鬼滅の刃」ブームですね。

 

にわかファンにはなりたくありませんが、

 

昨日、我慢出来ずにアニメをちょい見してしまいました(笑)。。

 

 

 

 

本日は、ご注文いただいた生地を2着ご紹介したいと思います。

 

まずは、世界最古のイタリア生地

『PIACENZA(ピアツェンツァ)』

 

ウール90%に、カシミヤを10%ブレンドした高級生地です!

 

目付も450gとコートには最適のものです。

 

それでは、どうぞ👉

艶感が分かるように少し”くしゃっ”としてみました⇩

このきめ細かな風合い、なめらかさ、しっとり感全てをもってパーフェクトです。

 

ウールの機能性や耐久性を抑えつつ、カシミヤの表情を最大限に引き出した生地です。

 

カシミヤの扱い方に不安を感じる方などは、こちらのウール配合を高くしたものがお勧めです。

今回は上のをご注文いただきましたが、色違いでグレーもあります。

 

 

それでは、もう1着ご紹介いたします。

 

英国ブランドの『GLOREX』ピュア カシミヤ100%(紺無地)です。

この高級感溢れる”艶感”

 

カシミヤ独特の”ヌメリ感”はとても肌触り良く、一度手に取られて虜になる方も多いです。

 

カシミヤの糸は縮れ毛状でよく絡み合うため、空気をたくさん抱き込み、外気を遮断します。

 

また、繊維の表面を覆うウロコ状のスケール(キューティクル)が、常に呼吸をすることで快適な温度をキープします。

 

カシミヤを着ると暖かさが持続するのは、そのためなのです。

無地以外にもヘリンボーンやチェック柄等、色柄豊富に品揃えしております。

これだけあれば、お好みの色柄が見つかりそうですね!

 

少し大袈裟ですが、スーツと違いコートは”一生物”です。

 

”成人式”などではスーツと一緒に着用されると、必ず映えると思います。

 

後日、出来上がりもご紹介しますね。

 

皆様もいかがでしょうか。

 

 

 

 

只今、オーダーコートフェアを開催中につき、

通常よりもお買い得に! 

コートをお仕立ていただけます。

<期間限定:11月10日(火)迄>

◎プライスは各店スタッフ迄お尋ねください。

 

 

 

TANGOYAの縫製は、

「全商品国内縫製!」です。

 

 

 

更に、こちらのクーポンをご精算時に提示していただくと、⇩

拘りオーダーフェア

なんと、オプション3,000円分無料サービス!

となります。

<期間限定>

オプション対応の水牛釦・キュプラ裏地等にご使用出来ます。

※ブラックフォーマル及び2着特割49,800円スーツは対象外となります。

 

 

 

皆様も拘りのコートを作りに

TANGOYA 福岡ファッションビル店にお越しくださいませ。

 

 

ご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

それでは、また!

 

 

 

TANGOYA福岡ファッションビル店 阿部


※注意事項※
予約システムを当店閉店後の19時以降で操作される場合、
翌日の10時オープン時のご予約に関しまして予約完了の連絡が出来ない場合がございます。
あくまで現在は自動送信ではなくスタッフが管理しておりますので予めご了承ください。

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから