種類豊富、、その数なんと !!!  鹿児島

 

 

TANGOYA 天文館店のブログをご覧の皆様。

いつもご覧くださりましてありがとうございます。

天文館店の茅島です。

 

先日、お話ししたrecifeさんのお話ですが、

オーナーさんが海外の陽気な方で、お店にはたくさんのワインが置いてあります。

そしてお店の中には地下室があります。

そこを除くとなんと、、、

 

 

ポルトガル産のナチュラルワインがこんなに !!!

ワインなどに全く詳しくないですが、一緒に行った友人が詳しい為、

今回は選んでいただきその場で食事と一緒にいただきました。

 

 

あんなにたくさんあ種類があると、「あれもこれも気になる」状態になります、、、

また次は違うワインを選んでみたいと思います。

 

 

実は、TANGOYAでスーツを選ぶ際にも、選べる生地の種類がたくさんあります !!

 その数なんと、約5,000種類 

スタイリストがカウンセリングしながらお客様にピッタリの生地をご提案いたします !!

 

 

ビジネス用やフォーマル用のみでなく、ジャケパン用の生地など。

季節に特化した生地もお洒落な雰囲気を出しやすくおススメです。

スーツのご注文のみではなく、ジャケット単体やスラックス単体でのご注文も可能。

様々なシーンに合わせてご利用下さいませ。

 

 

 

TANGOYA人気のフェアも継続中 !!!

ぜひ、この機会にご利用下さいませ。

 

フェア情報は、こちらをクリック !!

こだわりオーダーフェアスペシャルオーダーフェア

TANGOYA LINE 公式アカウント

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

天文館店アクセスガイド

 

 

ご来店心よりお待ちいたしております♪