シンプルが1番。 鹿児島

天文館店のブログをご覧の皆様。

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

天文館店の茅島です。

 

すでにお気づきの方も多いかと思いますが、私、茅島は無類の麺好きです。

休みのランチは7割がパスタを食べており、3割がラーメンか蕎麦を食べています。

先日、とうとう気になっていたラーメン屋さんに行ってまいりました。

天文館の外れの方にあります、「らぁめん専門 さだ」さんです。

 

前に同じ麺好き仲間の友人から、さだに行ったらこれだよ!と勧められていたメニューがこちら。

このうえなくシンプルな油そばです!

ちなみにすみません、、、メニューの名前を忘れました、、、

(鶏そばだったような、、油そばだったような、、でもネットで写真を見ると違うラーメンが出てきます、、)

 

とにかくシンプル!素材を生かした出汁がかかっています。これだけで充分に美味しい!

シンプルだけど癖になる。これに尽きます。

 

「シンプルだけれどもいい。」これはスーツにもいえますね。

生地はシンプルで着こなしやすい。さらにオーダースーツとなるとサイズもピッタリ。

まさに、シンプルイズベストとはこのことです。

 

TANGOYAでは、オーダースーツのスタートプライスとして、シンプルなスーツ生地を

¥29,800(税込¥32,780)~ご用意しております。

2着同時購入でお求め安くなるコンビプライスも人気かつオススメです!

現在はこちらの「スペシャルオーダーフェア」もご用意しております!

スペシャルオーダーフェア

そしてホームページからご予約いただき、
スーツorジャケットをお仕立ていただくと、

イタリアンレザーベルトをプレゼント!

こちらは 数量限定 ですのでお早目に!!

さらに今なら、オプションプレゼントもついてきます!!

2着コンビのご利用で合計7,000円分のオプションプレゼント!!

スペシャルオーダーフェア

目立ち過ぎない柄物や無地、シンプルで着回しの効く生地を取り揃えております。

初めてのオーダースーツでも安心のプライス。ぜひお得なスペシャルオーダーフェアをご利用ください!

 

TANGOYA LINE 公式アカウント

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

 

天文館店アクセスガイド

 

 

ご来店心よりお待ちいたしております♪