カッチリの範囲内で柄物を楽しむには 鹿児島

皆さんこんにちは!

天文館店の永瀬です(^O^)

 

ビジネススーツは色味が落ち着いたものが良いと言われますが、

 

昨今は「ビジネスとカジュアルのシームレス化」と言う言葉も聞かれるようになりました。

 

”ビジネスウェアとカジュアルセットアップなどの線引きが昔ほどはっきりとしなくなった。”

 

と言う解釈で雑誌等にも取り上げられていますね(^-^)

(厳密には肩パッド、生地など、違いはあります、、、。)

 

 

そう言えば、最近は仕事用と言いながらもチェック柄を見たり、

ライトグレーなど明るめな色を検討される方が多いなと。

 

 

そんな本日は、柄物の中でも比較的さりげなく着られそうだ!と言う生地をピックアップ(^O^)!

 

とは言うものの、一番は上司の方や同僚の方のスーツを見ながら

許容範囲を探ってご検討いただくのがおススメです。

 

 

やはりブルー系の色味は鉄板です!

 

 

特に細かい柄物は無地同様の色合わせで着られるものが多く、

洒落感もあるので取り入れやすいです!

 

逆に、大きな柄になるとカジュアル感が増すので、

会社様によってはそぐわない場面あるかもしれません。

 

 

今回掲載した生地は、いずれもシングルスーツお仕立上り価格

35,000円(税込38,500円) でございます!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

↓↓↓↓↓下記情報もcheck↓↓↓↓↓


特急仕上げ【最短2週間】 – オーダースーツ専門店TANGOYA

全商品国内縫製 こだわりのお仕立て | オーダースーツ専門店TANGOYA

LINE公式アカウント | オーダースーツ専門店TANGOYA


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから