スーツが仕上がりました。 並木通り店(広島)

こんにちは

 

 

TANGOYA並木通り店 三隅です。

 

 

本日は私の新しいスーツが仕上がりましたのでご紹介します。

 

 

 

 

【Fabric】 Tollegno~トレーニョ~

 

【通常お仕立上がり価格】 ¥64,000+税~

 

【セール価格】 ¥59,000+税~

 

 

トレーニョのフランネル生地で仕立てたスリーピーススーツです。

 

 

落ち着いた色味と程よいピッチのストライプに心を奪われました。

 

 

実はこちらの生地はウール90%・カシミア8%・ポリウレタン2%の混紡生地となっています。

 

 

カシミアが入っているのでウール100%のフランネルよりも少し上品な風合いですし、ポリウレタンが入ることでストレッチもあります。

 

 

なかなか欲張りな生地です。

 

 

その分トレーニョの他の生地よりもやや高めですが、納得の出来栄えです。

 

 

 

 

いつもと少し変えたところはステッチです。AMFではなくミシンで入れています。

 

 

 

 

水牛釦や本切羽、キュプラ裏地などはいつも通りです。

 

 

ただ仕立てるのが少し遅かったですね笑

 

 

春夏モノもどんどん入ってきている中でフランネルのスーツを紹介するのは季節違いになってしまいました。

 

 

もちろん今仕立てていただいても大丈夫ですし、来シーズンの秋冬モノの参考になれば幸いです。

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから ⇩

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから