私が仕立てようと目論んでいる生地・・・。 鹿児島

皆さんこんにちは、天文館店の永瀬です(^O^)

 

スーツ生地を毎日たくさん見ていると、やはり実際に作りたくなってきます。

 

店頭の生地を広げたり、バンチブックをパラパラとめくってみたり、、、

 

凄く楽しいんです、、、

 

 

種類も多くシーズン毎に色柄も変わるので、是非こまめに足を運んでみて下さい(^-^)

 

 

そんな本日は、実際に私がビビッときている生地をご紹介させてください♪

 

 

 

ダロウデイルのブリティッシュな雰囲気がツボにハマっています。。。

 

 

 

 

大きめな柄のチェックを3ピースで仕立てて、柔らかい印象で着たいなぁ、、、とイメージしています!!!

 

 

 

 

お次はストライプ(^O^)

コチラはジャケットをダブルで仕立てて、パリッと紳士的に着るイメージです!!!

 

 

せっかくオーダーするならば、既製品に無いようなデザイン、仕様に拘ってお仕立てしたいですね(^^)!

 

 

そして、ダロウデイルの生地の気になるお値段ですが、、、

 

 

シングルスーツでのお仕立て上がり価格

¥74,000+税 でございます!!!

 

店頭にも生地を多く取り揃えております。

ご来店を心よりお待ちしております(^O^)

 

 

↓↓↓↓↓下記情報もcheck↓↓↓↓↓


特急仕上げ【最短2週間】 – オーダースーツ専門店TANGOYA

全商品国内縫製 こだわりのお仕立て | オーダースーツ専門店TANGOYA

LINE公式アカウント | オーダースーツ専門店TANGOYA


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから< /a>