ビジネスマンにおすすめのおしゃれ生地 並木通り店(広島)

こんにちは!

 

 

並木通り店 三隅です。

 

 

本日はTANGOYAビジネスラインの生地をご紹介します。

 

 

こちらは名前の通りビジネスマン向けの生地が多いのですが、店頭にある生地の中からオススメの物をご紹介します。

 

 

 

 

まずはネイビーにブラウンのストライプが入った生地です。

 

 

ネイビーとブラウンの相性はばっちりですし、色的にも秋冬にピッタリです。

 

 

ぜひ店頭で肩に掛けてみてください。 普段のネイビースーツにはない包容力のようなものを感じられますよ!

 

 

 

 

続いては私の大好きななグレンチェック。

 

 

色味少し明るめですが、グレンチェックのスーツを着こなしてこそ紳士だと思います。

 

 

最近ではグレンチェックに色のついたウインドーペンのものが多かったりしますが、まずは王道のものはいかがですか?

 

 

これらの生地は通常お仕立上がり価格 ¥39,000+税~

2着特割         ¥74,000+税~  とお買い得です!

 

 

もちろん無地やストライプ等も豊富にございますので、着用シーンによってお選びください。

 

 

TANGOYAのビジネスラインでお得にオーダースーツを仕立てみてはいかがですか?

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから ⇩

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから