王道こそ質にこだわるべし!! 並木通り店(広島)

こんにちは!

 

 

並木通り店 三隅です。

 

 

本日は私の新作スーツをご紹介します!

 

 

選んだ生地はタリアの濃紺無地。オールシーズン使えるものです。

 

 

友人の結婚式が何件かあるのと、スーツ屋なのに恥ずかしながら濃紺無地のスーツ持っていなかったので

 

 

良いタイミングだと思いオーダーしました。

 

 

 

 

シンプルにスリーピースで仕立てました。変わったこと特にしていません。

 

 

「スーツってかっこいい!」と改めて思える出来栄えです。

 

 

(サスペンダーが覗いている…)

 

 

久々に2タックではなく1タックにしましたがスッキリ見えて良い感じです。

 

 

ノータックにする日は来るんでしょうか?想像できません笑

 

 

(またサスペンダー覗いている…)

 

 

裏地はグレーのドット柄にしました。

 

 

実は無地にしておけば良かったかもしれないと少し心配していたのですが、程よいアクセントになっていて正解だったかなと思います。

 

 

長々と自慢のように書き連ねてきましたが、1番素晴らしいのはタリアの生地の素晴らしさです。

 

 

濃紺無地のような多くの人が持っているものこそ質にこだわって生地選びをするべきだなと思いました。

 

 

タリア 通常お仕立上がり価格 ¥98,000+税~

ベスト ¥17,500+税~(フェア価格10/6まで

 

 

今シーズン1着目のスーツは大正解でした。もう2週間ほどすればもう1着届く予定なのでそちらもまたご紹介します。

 

 

あとジャケットもこれから1着オーダーします。それで今シーズンは終わりにする「予定」です。

 

 

どんどん寒くなっていきますので早めに秋冬モノのご準備を!

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから ⇩

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから