英国服地がお安くなりました!  福岡ファッションビル店

皆様こんにちは。福岡ファッションビル店の美原です。

 

TANGOYAのブログを日々楽しみにお待ちいただきご覧いただいている方々、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年も大変な大雨が降ってきております。

身の回りにお気を付けいただいて安全第一・お身体最優先でお過ごしください。

 

それでは、、、

 

余談から入りますが本日、いつもお世話になっている顧客様「T様」よりお電話で

いろんなお問い合わせをいただいた中で、最後にブログのお褒めの言葉をいただきました。

 

毎度毎度、ブログの自信作は書けてはおりませんが、

これからも素敵な内容がお届けできるように頑張って参ります!

激励ありがとうございました☺

 

それでは本日の素敵なお知らせ!

英国服地「ジョンフォスター」

英国服地「ウッドヘッド」

ジョンフォスターはなんといっても創業年数が201年の歴史により、

豊かな感性で彩られた服地が特徴的。

英国は全てではありませんが、英国らしさを感じるシンプルなデザインの中にも

工夫を凝らした柄がジョンフォスターらしさともいえるのではないでしょうか?

(お写真中央の服地の柄は個人的にお勧めです!)

 

ウッドヘッドはあまり冒険せずにスーツを作りたいと思われる方にはぴったりです!

今季リリースの服地も全体的に落ち着いた印象。

上品に英国ダンディズムを味わいたい方にはお勧め!

(ちなみに創業は1915年なので105年とこちらも老舗です!)

 

どちらもスーツのお仕立て価格は、

通常が¥59,000+税でございます。。

しかしセール価格としまして、

 

¥49,800+税!!!

 

税抜5万円を下回り大変お買い得に!

 

春夏・合モノ処分SALEは今まさにお買い得な時!

日本の夏はまだまだ長く続きますので、

シーズン終了間際といえど是非この機会に、ご検討くだされば幸いです!


~かっこいいスーツを着ると身なりに自信が付きます。身なりに自信が付くと行動・所作が変わり日々の仕事が捗ります。

そんなスーツを共に創ってゆきましょう。応援しています。まずは買わなくても御来店だけでもどうぞ~

TANGOYA福岡ファッションビル店  美原


※注意事項※
予約システムを当店閉店後の19時以降で操作される場合、
翌日の10時オープン時のご予約に関しまして予約完了の連絡が出来ない場合がございます。
あくまで現在は自動送信ではなくスタッフが管理しておりますので予めご了承ください。


TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

(モデル・仕立てにより標準仕様が変わる場合がございます)

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D閂止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】


【現在開催中のフェア】

 

  

福岡ファッションビル店:店内写真


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから
TANGOYAクラブカードも是非ご入会下さい!
入年会費無料でお得な会員様限定のフェアの情報と、貯めて最大2万7千円割引できるポイントが付与されます!