7days 鹿児島

皆様、こんにちは!天文館店の吉村です!

 

先日、アイアンマンでおなじみのロバートダウニーjrさんが

主演を務める「ドクタードリトル」を観てきました!!

誰もが人生で1度は願うであろう、動物たちとの会話。

映画だと思っても、やっぱり憧れちゃいますね~。

動物たちのクオリティや内容もとても面白かったので皆様、是非!!

 

 

映画館では、

マスク着用・アルコール消毒・検温・1席ずつ間隔を空け、密集を避ける

などの予防対策、新しい生活様式への取り組みがされていました。

私自身、新しい生活様式に対応しつつ、予防対策に努めながら

休日はバッチリ楽しんでいければなと思います!

 

 

さて、そろそろ本題へ

本日、ご紹介する生地は、コチラ↓↓↓↓↓

LORO PIANA(ロロピアーナ)

写真では、伝わりづらく申し訳ないですが、

やわやわのツヤツヤでサラサラしております!

さすがイタリア最高峰ブランドです!

生地からあふれ出る高級感が止まりません!

パーティーシーンは勿論のこと、重要なビジネスシーンなどで

着用すればバッチリ決まること間違いなしです👍

 

上記の生地以外にもストライプやチェック柄など様々な色柄が揃っています!

是非、TANGOYA各店舗にご来店いただき、実際にご覧下さい!

 

 

そんな素晴らしい生地がなんと!

ただいま、ラグジュアリーブランドフェア開催中(~7/7)につき

¥124,000+税~→¥69,800+税~となります!

お買い得過ぎて、開いた口が塞がりません。

 

シャツを同時に6着買って合わせても、通常価格よりお買い得ですね。

むしろお釣りがくるくらいです。

喉から手が出るくらいのビッグチャンスです。

いかがでしょうか。

オーダーシャツフェアは、コチラから

 

 

ラグジュアリーブランドフェア終了まで残り7日です!

皆様、お急ぎを!!💨

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから