毎年大人気な服地が入荷 福岡ファッションビル店

こんにちは!

福岡ファッションビル店 伊佐です(*^^)v

 

ご結婚式、成人式等、華やかに着飾りたい時に大変好評な服地を紹介致します。

こちらのイタリアのブランドの「REDA」のシルキーエフェクトのシリーズの特長として、

服地にドルフィン加工を施しておりイルカの肌のように眩い程の光沢感があります。

ドルフィン加工とは」

・生地を適度に湿らせてから表面を磨きあげ、特殊なローラー技術により高温と圧力を施します。

・生地に熱を加えることで、美しい光沢が生まれます。また、より長く質感を保たせるために、型崩れしにくく、織り目が消えないように“形態安定加工”もされています。

 

服地は、wool100%ですがシルクが混紡しておるようなエレガントな仕上がりとなります。

 

スーツお仕立上がり59,000円+税のところ49,800円+税~

お買い得となっております。

 

 

ご新規様もTANGOYAをご利用頂きやすい様にフェアを行っております。

 

スーツ&シャツ全品国内縫製&オプション10点付きのTANGOYAのオーダースーツをご検討くださいませ!!

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。是非お試しを!!

 

福岡ファッションビル店 伊佐

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから