英国服地 福岡ファッションビル

こんにちは!

福岡ファッションビル店 伊佐です(‘ω’)

 

近年「ビジカジ」「クールビズ」行き過ぎたカジュアル化の流れから、正統派のスタイルへの揺り戻しが起きているのは皆様もお気づきのはず。

正統派のスーツと言えば真っ先にを思い浮かぶのが英国服地。

その正統派な「素材感」「ハリコシ」見た瞬間に英国産と分かるコレクションを紹介します。

William Halstead ウィリアムハルステッド

上記でも紹介したが英国服地らしいハリコシの良さが写真を通しても分かる。素晴らしい服地ですね。

目付は330g/mとハイツイストでシャリ感を通り越してジャリジャリ感がたまりません。

高温多湿な日本の環境にピッタリくる服地となってます。

目付が250g/mトロピカル素材でサラッとご着用できる服地もご準備出来ております。

 

98,000円+税~(^^♪

 

春夏シーズンも終盤、品切れも多数出て来てますのでお早めに。

 

それではまた明日。

 

スーツ&シャツ全品国内縫製&オプション10点付きのTANGOYAのオーダースーツをご検討くださいませ!!

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。是非お試しを!!

 

福岡ファッションビル店 伊佐

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから