着任のご挨拶~広島よりやって参りました~ 福岡ファッションビル店(福岡)

平素より、TANGOYA福岡ファッションビル店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この場をお借りしてご挨拶をさせてください。

 

この度、5月21日付けで福岡ファッションビル店に着任を致しました

「栢野(カヤノ)」と申します。

 

※チャームポイントは八重歯と笑いシワ…(笑)

 

TANGOYAに入社後、リーガロイヤル店(北九州) → 並木通り店(広島)を経て3店舗目です!

 

地元が山口県の私から見た福岡/博多と言えば大都会!

買い物で訪れる度にオシャレな人が多いなーと感じておりました。

そんな博多という場で、皆様とスーツ創りができることを考えると気持ちが高まります。

 

 

オーダースーツが初めてのお客様。

これまでもオーダースーツを楽しまれてきたお客様。

 

出来上がりの商品に袖を通した時間が充実したモノとなる為の第1ステップが「スーツ創りの時間」です。

 

着用場面、スーツに対する想い、お悩み、仕事への考え方…

色々とお話を聞かせてくださいね。

 

 

並木通り店(広島)の仲間達は、しっかりと送り出してくれました!!

 

本日からは、福岡ファッションビル店の新たな仲間と共に、

素敵な空間を創っていけるよう励んでまいります。

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから