DORMEUIL EXEL(ドーメル エクセル) リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

本日も雨の中、沢山のお客様にご来店頂きました。

いつも誠に有難うございます。

精一杯、頑張って作りますので、楽しみにしていて下さい。

 

それでは、本日は出来上がりのスーツをご紹介したいと思います。

ちょうど、お近くでの結婚式に着用との事で、お店まで見せに来て下さいました。

快く、撮影にご協力頂きまして、M様いつも有難うございます。

スタイルのいいお客様なので、

立ち姿も決まってます!

 

裏地の組み合わせも絶妙です!

この色のスーツにして、この柄の裏地。 既製品にはまずないでしょう。。

正にオンリーワンの服作りです。(^^)b

DSC_0498

ご自身でチーフ、ラペルピンもチョイスして下さってます!

全てカッコイイィ!

ほんとに!

惚れ惚れします!

ドーメルのエクセルは、本日ご紹介の赤紫とは別にブルーグレーグリーンイエローブラウン系etcと

カラーバリエーション豊富に取り揃えています。

 

少し変わった色目の生地をお探しの方は、是非お勧めです。

艶感もさり気なく出て、高級感も漂っています。

しかも、この「ドーメル エクセル」

ウール100%でありながら、通常の3倍!!!のストレッチ性を持ち、

タイト目に着られる方には、なんとも有難い生地となっております。

TANGOYAでは、オーダースーツお仕立上がり

138,000円+税~ ご対応出来ます。 

(写真とは別柄で、平織の生地は134,000円+税~)

☆今回ご紹介のスーツは弊社HPのギャラリーにも載せる予定です

 

作りたくなった方は、TANGOYAまで!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 阿部

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから