栢野よりご挨拶 並木通り店(広島) 

2017年3月上旬に新店舗がオープンするのです!

場所は「広島県」

並木通りというお洒落なカフェやアパレルが立ち並ぶ通りになります。

私、栢野

広島の新店舗オープンに伴い、3月からは「TANGOYA並木通り店」に異動することとなりました。

どのような言葉で感謝の気持ちをお伝えできるか・・・

 

 

リーガロイヤル店でブログを綴った2年前の2月。

 

はい!2年前に撮影した1枚。まだ若さを感じますね。

 

 

今回は、広島から皆様にご挨拶をさせてください。

 

 

並木通り店は、オープンから2年が経過し3年目に突入しています。

私の並木通り店での勤務は、昨日(5/16)が最終日でした。

最終日にパソコンが不具合を起こし、データが消去…

 

昨日はブログ更新ができませんでしたので、広島を去る前にお店に寄ってパソコンに向かっています(笑)

 

 

新店舗オープンから2年間。

たくさんのお客様の服創りに携わらせていただけたこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!

2年前の若々しさは無し…(笑)ちと肉がついたかな?

 

店長としての経験をさせていただくなかで、お客様とのスーツ創り以外にも、どうしたら一緒に働くスタッフが楽しく過ごせるか?オーダースーツ/スタイリストという仕事の「魅力」「やりがい」を感じてもらえるか?

自分なりの”店長像”を探し求めながら取り組んでいます。

 

 

 

数あるオーダースーツ店のなかで、TANGOYAを選んでお越しくださったお客様。

オーダーの対応をするのはスタイリスト一人かもしれませんが、お店全体の空気感はとても重要!!

 

これは、スタイリスト全員で創り上げていくモノ。

そしてお客様と会話を重ねるなかで、そのやり取りから成る ”空気感” が、周囲のお客様にも心地良く感じていただけることもあるんです。

 

これからの並木通り店!

スタッフ一丸となってお客様が楽しく過ごせるオーダーサロンを創り上げていってくれるはずです。

 

「心が動く=感動する」

そんな接客と商品をお渡しできるよう!

 

それぞれ頑張っていこう。

 

 

最後に、改めまして

広島の地で充実した2年間を過ごすことができたのは、お客様とのスーツ創りのおかげです!

「ありがとう」という言葉や、貴重なご意見、ご指導。

それぞれが思い出深く感謝の気持ちでいっぱいです。

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)

 

 

よし、

自宅へ戻ろう。

 

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから