オーダースーツの不安な点を解消する為に!!並木通り店(広島)

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

3/29(金)はプロ野球の開幕戦!

球春到来ってヤツです。

3時間の開幕直前特番を放映する広島の「カープ愛/カープ熱」を感じながら(笑)

 

本日は、オーダースーツに対する「不安な点」について取り上げてみましょう。

 

 

既製品の商品とは違い、イチから生地選びや採寸をするなかでデザインやサイズを決定していく点は「オーダーメイドならでは」の魅力です!

しかし、オーダーに慣れていない方からすると「不安な点」としても挙げられるのです。

 

 

特に、サイズについては、お客様ごとの「お好み」や「体型へのお悩み」などを踏まえ、基本サイズ、スタイリストの感性、時代時代における流れ(サイズ感など)も加えながらサイズを決めていきます。

 

見本用のスーツがあるとは言え、出来上がりはどんな感じになるんだろう?

ワクワク・ドキドキ・少しばかりの不安もあることでしょう。

 

 

ただご安心ください!

最終的にはご試着をいただきます。

 

採寸時にスタイリストに伝えたサイズ・シルエットになっているか確認をしましょう!

 

時には、

「パンツの裾を短めにして欲しいと言ったものの、もう少し長くても良かったかな~?」なんてことも。

 

少しでも気になる点がございましたら、気軽にスタイリストにお申し付けくださいね!

実際に数週間~1か月など着用を重ねるなかで、サイズに慣れる場合もあるでしょうし、やはりサイズ調整をしたいとなる場合もあるでしょう。

無料補正期間(納品日より60日間)を設けていますのでご安心ください。

また、オーダーを重ねるなかで、ご自身のお好みのサイズ・シルエットを創り上げていくお客様もいらっしゃいます。

「今回は○○したから今回は▲▲」

 

イチバンは、お仕立て頂いたスーツを着用する際に、

心が奮い立つような!!

自信が湧いてくるような!!!

そんな1着になっていること。

その一つとしてサイズは重要な点です。

 

 

オーダーメイドを作ってみようか?お悩みの方。

是非、一度お店に遊びに来てください!!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

入社当初より、全く同じサイズでスーツを作った記憶がない栢野でした(笑)

それでは。

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから