ビジネスマンにオススメ! 北九州

こんにちは!リーガロイヤル店 大亀です!

今月は調子がいいです。

SUPREME×NIKE AIR MAX TAIL WIND 4 ガッテムしました((+_+))

つい癖で抽選だけ受けて放置してましたが、結果見てつい笑っちゃいました。w

最近運が味方し過ぎてます。(笑) 1年間抽選受け続けて1度も当たらない友人もいるほど倍率は高いんです(笑)

出費がかさんだ分来月からさらに仕事に精を尽くします(+_+)

 

それでは本題です。

そろそろ衣替えをして夏のスーツを着ようかなと考えていますが、薄くて涼しいメリットはありますが、同時に破れ等の補正にお持ちいただくお客様が増えてきています。

着用頻度にもよるとは思いますが、大半の方がパンツから寿命が来てしまいます。

サイズ感をタイトにしすぎたり、擦れによる生地の劣化等様々です。

2~3年前に仕立てた同じ生地でパンツを仕立てる事は生地の在庫があることの方が稀なことが多いので、春夏モノのスーツを仕立てられる際には2パンツでのお仕立てをおススメします。

明日までにはなっておりますが、2本目のパンツが30%offとさらにお得になっておりますので、この機会に是非お仕立てを♪

 

 

 

 

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから