✨出来上がりスーツのご紹介✨ 並木通り店(広島)

こんにちは 並木通り店の泉川です。

 

いつも当ブログをご覧いただきまして 誠にありがとうございます(^^)

 

本日は出来上がりのスーツをご紹介いたします。

 

4月からの新生活を控え、門出の祝いに着用されるスーツのオーダーを承りました。

 

 出来上がりのスーツがコチラ 

 

 

落ち着いた色合いのグレーに淡いチェックが入ったオシャレな一着です。

 

『入学式以外のハレの場でも着用できたら』とのご希望で

 

こちらのミディアムグレーのチェック柄のスリーピースに決まりました。

 

 

ボタンは重ねでオーダー感を出しつつ、裏地と色を合わせた統一感のあるスーツになりました。

 

 

🌸春🌸ということでラベンダーのネクタイを合わせてみました。

 

シャツやネクタイをかえて 色んなシーンで着ていただけたら幸いです(*^-^*)

 

 

4月から新生活を控えている皆様、

 

スペアパンツが30%OFFになる『ツーパンツスーツフェア(~3月26日まで)』

 

オーダースーツ+オーダーシャツ+ネクタイが¥39,800(+税)~で揃う

『新社会人応援フェア(~3月10日まで)』

 

を開催中です。⦅フェアの詳しい内容については TANGOYAホームページ をご覧ください(*_ _) ⦆

 

この機会に どうぞタンゴヤ並木通り店をご利用くださいませ(フェアはお早めに💨

 

✨ 皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております ✨

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから