サッカー好きなら知っている? 北九州

こんにちは!

リーガロイヤル店 永野です!

 

本日は外国のお客様にご来店頂いたのですが、こういう時は思っちゃいますね。

ちゃんと英語勉強しとけばよかった!!

学生時代、何年も英語の授業を受けてきたのに全くしゃべれないなんて!

苦手なりに勉強してたつもりなんですけど全然だめですね(笑)

それでもなんとか素敵なカフリンクスをお選び頂きました!

素敵なジェントルメンでしたから、さぞお似合いの事と思います♪

(ちゃんと英語勉強しよ・・・)

 

さて、本日はALFRED BROWN(アルフレッド ブラウン)についてのご紹介です。

 

アルフレッド ブラウンは1915年創業の、イギリスの老舗織物メーカーです。

しっかりと目の詰まった打ち込みの良い生地で、上品な光沢感も持っています。

高い品質に対して、お値段は控えめでもあり、耐久性の求められるビジネススーツにもオススメですよ!

 

余談ですが、2010年ワールドカップの時には、イギリス代表の公式スーツ地としても採用されていました!

かっこいいですね!品質の高さが伺えます!

 

そんなアルフレッド ブラウンですが、当店お仕立ての場合、通常価格¥59,000+税~となっておりますが、

本日より、春夏モノ早割フェアが始まりましたので、、

¥54,000+税~お仕立てとなります!

今月28日までのフェアですのでご検討下さい!

 

それでは店舗でお待ちしております☆

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから