ネイビー! 北九州

こんにちは!

リーガロイヤル店 永野です!

 

今日の北九州の空模様は雨です!

僕はそれを朝起きてすぐに直感しました。

なぜなら母親ゆずりの癖毛が、さながら北欧神話の怪物メデューサの如く、うねうねと主張していたからです。

まさか鏡に映る自分を見て、石になるなんて事はありませんでしたが、

自分に宿った寝癖という名のメデューサを退治する時は、かの英雄ペルセウスの気分です。

彼もこんな感じで苦戦してたんだろうなぁ

なんて、のんきな事を考えてると、時間が経つのは早いもので、遅刻寸前!

なんとかバスに駆け込み、事なきを得ました。。

癖毛持ちの方々は似たような経験があるのでは??

 

さて、小話はこれくらいにして本題です。(笑)

本日はCANONICO(カノニコ)について、ご紹介です。

 

カノニコは創業から350年以上の歴史を誇る、イタリアの老舗服地ブランドです。

イタリアの生地らしい、軽さ、柔らかさに加え、発色の良さが特徴的です。

その発色の良さから、特にネイビーカラーの人気が強いです。

とってもキレイです!

そんなカノニコは高コスパでも有名で、高い品質でありながら、値段は控えめなんですよ!

例えば当店だと通常価格¥64,000+税~お仕立て出来ます。

ですが、本日からイタリアフェアが始まりましたので、、、

¥59,000+税~のご提供です!

2月28日までのフェアですので、ご検討されてくださいね。

 

それでは店舗でお待ちしております☆

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから