「E,Zegna」についてご紹介‼ 並木通り(広島)

こんにちは。

並木通り店 神田です‼

 

先日、健康診断へ行ってきました。

私は採血がどうしても苦手で…

今回も恐怖のあまり血管が縮み、なかなか採血できませんでした。。。

 

 

はい、

本日はイタリア最高峰ブランド「Ermenegildo Zegna」についてご紹介いたします。

 

ゼニア社は創業以来、最高級の生地作りを目指してきました。

オーストラリアの契約農場から買い付けた羊毛から、

脇と肩の高品質の部分だけを使います。

例えるなら、 ”羊毛の大トロ”の部分だけを使って生地を織り上げます。

そこからさらに糸を厳選。羊毛の細さや長さ、色、密度、強度を細かく検査して、

自社の基準に合ったもの以外は使わないという徹底ぶり。

 

このような徹底した原料選びにより、スーツ表面には光の当たる角度によって

つやつやとした光沢が浮き上がり、生地にはハリやコシが出てきます。

 

 

いつかは私もゼニアで生地、裏地、ボタンをそろえて作りたいです‼

 

 

現在、ハイブランドセールを行っております。

~通常~

¥128,000(+税) でお仕立ての物が

special price

78,000(+税) となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

TANGOYAのこだわり(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから!

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから