オーダースーツ初めての方にもオススメ 並木通り(広島)

こんにちは

 

TANGOYA 並木通り店の泉川です。

 

今回ご紹介する生地は、イタリアの名門服地メーカー「REDA」です。

 

 

「REDA」は、創業者のカルロ・レダがイタリアのビエラ地区にウール工場を設立したのが始まりです。

 

イタリアには有名なスーツ生地の生産工場がいくつもありますが、

 

特に「REDA」は150年以上の歴史があり、世界中に愛好家がいらっしゃいます。

 

徹底管理された生地の生産工程や技術開発にも力を入れている点から信頼の高さがうかがえますね。

 

今回ご紹介する「REDA」の生地は、その技術が発揮された「ドルフィン加工」が施されています。

 

「ドルフィン加工」とは、特殊なローラー技術で熱処理を加えることで

 

生地に艶やかで美しいシルクのような質感が生まれる表面加工のことです。

 

↓写真からでも少しは伝わるでしょうか・・・f^^)

 

このような生地ならおしゃれにも着こなせるので、ビジネス以外シーンでも活躍しそうですね。

 

この生地以外にも「REDA」はシンプルでベーシックなデザインが多く、生地の質感や上品さから

 

オーダーメイドで初めてスーツを作ってみようかなぁという方にもオススメです。

 

今なら「REDA」の生地は ¥59,000 → ¥54,000 の特別価格にてお仕立てしております。

 

この機会に、どうぞTANGOYA並木通り店にお立ち寄り下さいませ♪

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから