LORO PIANA(ロロピアーナ)~どんな釦を選ぼうか?~ 並木通り店(広島)

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

最近の広島は、朝晩もグッと肌寒くなってきまして…

「掛け布団→人間→毛布→敷き布団」の順が一番温かい!と妻から教えてもらい実践中でございます!

 

気候が変わるタイミングは、風邪を引きやすいので皆様気を付けて元気に過ごしましょう!!

 

 

 

さて

10月31日まで開催中の「ロロピアーナフェア」

ロロピアーナフェア

 

 

ビジネスをはじめ、結婚式の出席用や成人式に向けた1着としても大変ご好評を頂いております。

 

 

写真では色合いが伝わりにくいかもしれませんが、青みのあるグレーに薄っすらと流れるストライプはブルー!

定番色である、ネイビーやグレーとは一味違う色合い。

 

 

そして、

オーダーメイドの1着であれば、細部に亘りお好みを取り入れることが出来ます!

 

 

天然素材の代表格である水牛釦やナット釦も素敵ですが、時にはしっかりと手の込んだ練り釦も良し!

 

ブルーストライプとの色合わせも粋なものです。

 

 

標準仕様からオプションまで沢山のボタンがあります!

 

スーツの生地を選んだあとも沢山の選択をしながら貴方だけの1着を創り上げていくのです!!

 

楽しんでいきましょう!

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから