Ermenegildo Zegna/TRAVELLER(エルメネジルド ゼニア/トラベラー) 並木通り店(広島)

9月最後の週末。

台風の予想進路を見ながら、不安な1日を過ごしております。

現在、住んでいる広島。大学時代に過ごした愛媛。親族が住んでいる福岡・山口・香川・栃木。北海道には兄貴的存在の方も暮らしている。

 

自分の身の回りの大切な人はもちろん、日本人・地球人みんなが無事に過ごせることを願っております。

 

 

さて、台風への備えが第1優先ですが!

 

 

TANGOYA各店はアメニモマケズ営業中です。

 

様々なフェアを開催中ですが、本日は「ゼニアフェア」にてオーダー頂きました出来上がりをご紹介。

 

 

Ermenegildo Zegna/TRAVELLER(エルメネジルド ゼニア/トラベラー)

WOOL 100% 270g/m

 

イタリア服地の中でも非常に人気があり、憧れの存在でもある「ゼニア」

「いつかはゼニアを着たい!!」

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回の1着は、ゼニア/トラベラーのシリーズでは珍しくふんわりとした生地。

光沢感により上品な雰囲気を醸し出すソレとは、また一味違う温かみを感じる1着。

 

ネイビー無地の様に見えますが、異なる色糸により織り上げられる奥行きある色調が、スーツ姿に深みを与えてくれます!

 

 

 

※ご紹介のゼニア/トラベラーは「138,000円(+税)⇒88,000円(+税)」

 

フェアも残すところ、あとわずか!

 

ゼニアのスーツに袖を通せば、これまでにない高揚感!

立ち振る舞いにも変化が出てくるかもしれませんね!

 

 

 

ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから