艶と光沢と 並木通り店(広島)

少し涼しくなったかと思ったらそんなことなかったですねw

 

最近自分を追い込むことを覚えた河野です。

 

限界を超えるために追い込みは必要なモノです・・・もちろん筋トレの話ですが!

今までのトレーニングはまだまだであったと実感しました、そろそろ重量も上がってきたので、ベルトを買おうか悩んでいます。

 

世間では帰省ラッシュの時期なのでしょうか?そういったことに疎いのでイマイチ把握しきれていません。

帰省なさっている方も、そうでない方も熱中症にはお気を付けください、まだ秋には遠そうです。

 

さて今回紹介する生地はこちらです

秋冬モノのREDAより、ブルーグレーの生地になります。

こちらの生地はSILKY EFFECT(シルキーエフェクト)と呼ばれる滑らかな艶と光沢感が特徴です。

秋冬モノは春夏の生地に比べ光沢感は強くなりますが、更に加工を加えまるでシルクのような光沢感を醸し出しています。

手触りも柔らかく、しっとりと馴染むような感じです。

色と光沢感が合わさって思わず一目惚れしてしまいましたw

 

パーティーなどの華やかなシーンでお勧めの生地になります!

是非店頭でご覧になって下さい!

こちらの生地は現物の身ですが新作のバンチブックもご用意しております!

 

こちら通常お仕立て価格¥59,000+税~となっておりますが

 

今なら¥54,000+税~でお仕立て頂けます!!!

 

これからの季節に華やかな一着はいかがでしょうか?

 

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから