王道のシャドーストライプ 並木通り店(広島)

目指せ「日焼け肌」!

半袖・短パンで励んでいるランニング

”健康の為”か”日焼けの為”か分からなくなっている栢野(カヤノ)です。

日焼けはしたいけれどシミが怖い(笑)

無印良品の化粧水(高保湿タイプ)でアフターケアは念入りにしております。

 

6月頃の自分と現在の自分。

肌の色が変わると同じスーツを着ていても印象が変わります!

 

自分の肌の色にはどのような色・トーンの生地が合うのか?

TANGOYAでは、たくさんの現物服地を準備していますので、気になる生地や挑戦してみようと考えている色柄があれば、生地を肩に掛けて顔映りを確認してみましょう!

 

 

 

さて、本日は「秋冬新作服地」より幅広い場面で着用できる定番柄「シャドーストライプ」のご紹介です。

上から、「茶・紺・濃紺・黒」4種のカラーバリエーションです!

TRABALDO TOGNA ~ESTRATO~

(トラバルト・トーニャ ~エストラート~)

 

光の当たり方によっては、黒よりも濃紺の方が濃く見えたりするのも面白いところですね。

 

 

濃紺のシャドーストライプは、ビジネスはもちろん!結婚式の出席用にオーダーを検討されている方からも人気が高いです。

王道中の王道!!

 

 

ブラウンでも赤茶系、ワインレッドの雰囲気も兼ね備えたこちらは、色気たっぷり。

無地ではなく薄っすらと入るシャドーストライプが全体を引き締めてくれるのです。

 

 

本日は、スーツの色柄についてお話しましたが、トーニャの生地は優れたポイントもあるのです!

天然素材のリアルストレッチスーツ!!

またの機会に詳しく説明させてくださいね。

 

 

【プライス】

オーダースーツ ¥69,000(+税)

スペシャルバーゲン価格 ¥59,000(+税)

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから