新しさを感じる 広島

暑さに負けぬ丈夫な体になる為、日々ジムに通っている河野です。

 

最近汗をかくことに抵抗がなくなってきました、これはいい傾向なのでしょうか?はたまた・・・

 

食欲は全く衰えず、むしろ盛ってきている感じもしますので夏バテはなさそうです、ただし食べ過ぎに気をつけねばいけません。

 

さて、最近秋冬モノが入ってくるようになりました!どんな生地があるのか楽しみでなりません!!

 

春夏モノにはないしっかりとした感じや光沢感、ツイードやカシミヤなんかもありますので今から想像が止まりませんw

 

全部そろうのはいつになるでしょうか・・・待ち遠しいものですね。

 

新作の流れを借りて今回紹介するのはこちら!!

言わずと知れたイタリアの生地、タリアの生地になります。

その中でもsuper160’sを使った柔らかく光沢感のあるものを選んでみました。

無地はもちろんですが、こちらのチェック柄でしたら使い易く、表情豊かなスーツになると思います!

 

通常お仕立て価格¥89,000+税~ですが

クリアランス期間といたしまして¥79,000+税~お仕立て頂けます!!

 

来る秋に向けて今から仕立てるというのも手かもしれませんよ?

 

ご来店をお待ちしております!!

 

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから