ベーシックの中の華やかさ 広島

夏ってこんなに暑かったでしたっけ・・・?

最近クーラーが無いと汗が止まらない河野です。

部屋の掃除を下だけで汗だく、外を少し歩いただけで汗だく、何をするにも汗だく

秋は・・・まだでしょうか・・・?

 

さてこんな私ですが、先日友人の結婚式に行ってまいりました。

やはり結婚式というのはいいものですね、感動と幸せな気持ちを胸いっぱいに頂きました。

快晴に恵まれ、素晴らしい式だったと思います。

 

さて、今回紹介するのは結婚式にも、ビジネスにも使える生地をご紹介します。

 

イタリアの有名ブランド、CANONICO(カノニコ)より

オールシーズンの生地で紺とチャコールグレーに生地になります。

オールシーズンの生地なので、生地自体が厚く、光沢感もしっかりとしています。

結婚式のような華やかなシーンから、ビジネスシーンもこなせる一着です。

無地は地味と思われるかもしれませんが、無地こそ王道

無地に始まり、無地に終わると申しますし(多分ですが)

何より光沢感も良く映えます、動きの中で表情を変化させるのは見ていても着ていても楽しいと思いますね!

 

春夏をメインで背抜きにしても良いですし、夏を除いた季節に焦点を当て総裏にしてもいいと思います。

 

こちら通常お仕立て価格¥64,000+税~ですが、

 

クリアランスセールといたしまして¥54,000+税~お仕立て頂けます!!

 

ご来店をお待ちしております!!

 

では今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから