お客様の出来上がり~裏地に注目~ 並木通り店(広島)

いつかのブログにて…

熊本のシャワー通り店 田中氏が引き当てていた「777」

 

 

本日は、私カヤノが引き当てました!!

 

 

 

広島に越してきて1年が過ぎましたが、激安の殿堂「ドン・キホーテ」は私の買い物スポット。

レジ担当者の方々とも顔馴染みになり、色々と声をかけて下さるようになったのですが、本日は「アッ!!!凄い!!」

レジの人の大きな声に驚いていると、

 

 

「お買い物合計 \777」

 

 

キムチ、スパゲッティ、めんつゆ、マヨネーズ…今夜は納豆キムチパスタ(笑)

 

会計のほんの少しの時間でも、何気ない会話をしてくださるレジの人。

私は「スーツ」を販売していますが、会話も含めた「体験」をご満足頂けるものにしていこう!

改めてそんな事を思ふ…今日この頃なのです。

 

 

 

さて、

先日、前職の同期であり友人でもある彼が、3着目のスーツを仕立てに来店してくれました!

我々は今年で30歳。

会社のなかでも中堅どころ!!

 

仕事の話を聞くと刺激をもらえます。

 

 

そんな彼が仕立てた1着をちとご紹介。

 

 

一見、無地のようにも見えますが、さり気ない”織り”が表情豊かな雰囲気を出しています。

今回は、裏地に少し主張を出してみました!

 

 

 

スーツ生地と同系色のペイズリー柄は、初めての「裏地/柄遊び」の際には取り入れ易いと思います!

 

 

日々の仕事で、やる気が出たり、自信が湧いてきたり…

今回の1着も、彼の良き相棒になってくれることを願っています。

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから