暑さなんかに…負けないんだから! 広島

もう5月も後半に差し掛かり、日差しの強さから今が季節の境目であると痛感させられます。

後出しじゃんけんならば負けない!!どうも、河野です。

何を言っているのか?と思われる方が多いとも思いますが、暑さにやられたことにしてください・・・

本当暑くなってきています、朝の通勤時に暑さを感じるほどです、これがもっと暑くなると思うと・・・・

 

さて気を取り直して今回ご紹介するのはこちら!

ALFRED BROWN(アルフレッド ブラウン)の生地になります。

1915年創業の老舗毛織メーカーになります。

イギリス生地らしくしっかりとハリコシのある生地感と主張しすぎない光沢感が特徴です。

また、ストライプの種類が多く、ベーシックのものから特徴的なものまで取り揃えております。

ストライプのスーツをお求めの方は是非一度ご覧になって下さい!

 

また今回英国フェアといたしまして・・・

通常お仕立て価格¥69,000+税~のところ・・・

¥49,000+税~でお仕立て頂けます!!

この機会をお見逃しなく、是非並木通り店にご来店くださいませ!!

では今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

夏が近づいているのに肉体改造が追い付いていません・・・やはり食事制限を・・・

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから