イギリスのすゝめ 広島

GWも後半に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

広島ではフラワーフェスティバルというものを開催していますが、地元民なのにここ数年全く行っておらず人の多さに驚いている河野です。

この時期は広島市内に出ないようにしていたのですが仕方ありません。

日中は日差しが届いて心地よくとても過ごしやすいですね、この気温がずっと続いてくれればいいのにと思います。

 

さて生地のご紹介に移ります。

今回の生地はこちら

John Foster(ジョンフォスター)になります。

1819年創業の歴史あるブランドです。

生地は無地、ストライプ チェックと取り揃えており、肌触りは春夏モノらしくサラッとしています。

イギリス生地はハリコシがあるとよく言われますが、まさにその通りでしっかりとした生地となっています。

カッチリとしたスーツがお好みの方や耐久性のあるスーツをお求めの方にお勧めです。

よろしければ店頭で生地やバンチブックをご覧になっていただければと思います。

こちら通常お仕立て価格¥59,000+税~となっておりますが

現在GWスペシャルバーゲンといたしまして¥54,000+税~でお仕立て頂けます。

この機会をお見逃しなく是非並木通り店をご利用くださいませ。

 

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

最近GWでジムの時間が生活にかみ合わずなかなか行けていない現状です。頑張らねば・・・

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから