熱い季節がやってきた 広島

春なのか夏なのか、いやー暑いですね!

今日の広島の気温は例年の5月末から6月末に相当するそうです、春を飛ばして夏が来た!と言っても過言ではないかもしれません・・・

咲き誇る桜、暖かい陽気、出歩くには最高です。

そして広島を熱くするもう一つの要因・・・本日はプロ野球開幕戦です!!

今年はどんな展開になるのか…三連覇できるのか?悲願の日本一になれるのか…

これから期待と不安の入り混じった日々になりそうです。

 

さて、話が変わりまして今回ご紹介する生地についてです。

今回の生地は John Hoster(ジョン フォスター)になります。

イギリスの生地になります。

イタリア生地ほどの光沢感はありませんが、ハリとコシがあり仕立て映えする生地となっています。

また軽いながらも、しっかりとした生地感で耐久性があります。

今回は使いやすいストライプをチョイスしてみました。ほかにもイギリスらしいチェック柄の生地もご用意しております。

よろしければ店頭にて生地を手に取って触ってみて頂けたらと思います。

こちらは1着¥59000+税~のお仕立てになっております。

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから