春真っ盛り 広島

先週まではどうなることかと思っておりましたが、週が明けてみれば桜満開、春真っ盛りになりましたね。

朗らかな陽気と桜の花で季節が移り替わったのだと実感できました。

過ごしやすい季節で自転車で動くのが楽しい河野です。

 

これは並木通り店の近くの公園の桜の木です、花見に来られた方も数多くおられました。

今週はお花見日和になりそうです、楽しみですね。

 

さて今回ご紹介するのは【裏地】についてです。

裏地をお好みの色や柄にできるのはオーダースーツならではとなっております。

これは薄紫色も裏地です、素材はキュプラ100%のものです。

キュプラの光沢感と、色合いによって華やかで柔らかな印象になっています。

因みに個人的に派手ですがワインレッドの裏地が大好きです(笑)

スーツの上下ですとジャケットの前を開けている時にチラリ、3ピースになりますとベストの裏にハッキリと

スーツの形によって見え方も変わってきますので、形と相談しながらお気に入りの裏地を決めていくのも面白と思います。

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから