大切な人の大切な1日に!オーダースーツに袖を通してみては? 広島

温かい気候で”春らしい”ほのぼのとした日も増えてきましたが、昨日・今日は雨。

雨が降ると肌寒く、体調管理には気を付けないといけませんね!

こんにちは。

栢野(カヤノ)です。

 

 

 

さて、

3月と言えば卒業式。

卒業なさる本人・ご両親にとっても、節目となる大切な1日なのではないでしょうか?

 

情報番組の卒業式特集的なモノを観ていると、すぐに感情移入し涙が出てしまう(笑)

子供・両親それぞれの立場で観てしまうんですよね…

 

 

2~3月は、お子様の卒業式・卒園式へ出席されるお父様のスーツのお納めが多い月なのです。

 

「普段はスーツをあまり着ないけれど、子供の晴れ舞台だから自分自身もスーツをビシッと着て、式典に出席しようと思いまして!」

 

 

スーツを創り上げていくなかで、お客様の色柄・スタイルの好み以外に”お子様への想い”をお聞かせ頂けることもあり、ご注文を頂く1着には、それぞれの想いが存在するのだと!

その想いを大切に我々はスーツをお届けする責任があるのだと身が引き締まるわけです。

 

 

普段からスーツを着る機会の少ない方でも、人生においてスーツを着る場面は必ず訪れるはず!!

どんなスーツを用意するのか?

沢山の選択肢がありますが、生地・デザイン・シルエットなどなど…

大切な人を想いながらスーツを創っていくのも、素敵な思い出へと変わるのではないでしょうか?

 

オーソドックスなシャドーストライプは、スッキリかつ上品な印象を引き立てる柄です。

 

 

 

スーツとして出来上がった時、遠目からは無地に見えるのですが、さり気ない主張が大人の色気を感じさせるダイヤモンド形の織り。

 

定番の無地はもちろん、さり気ない色柄は年齢を重ねる中で長く愉しめ、様々な場面で着用をして頂けます。

 

 

【本日ご紹介の生地/10MONTH TWILL】

真夏を除く10カ月は着用可能とされる生地の目付(厚み・重み)で、シーズン問わず着用されたいお客様にお勧めの生地です。

オーダースーツ ¥42,000(+税)

 

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから