バトンを繋ぐ。(父から子へ) 広島

昨日で1周年を迎えましたTANGOYA並木通り店。

 

初めてご来店を下さるお客様。

2着目、3着目もTANGOYAでお仕立てを頂いているお客様。

 

沢山のお客様の服創りに携わることが出来ることに幸せを感じるとともに、感謝の気持ちで一杯です。

誠にありがとうございます。

 

 

こんにちは。栢野(カヤノ)です。

 

私自身、並木通り店の新規オープンに伴い、リーガロイヤル店から異動。

オープン準備、店舗責任者として、貴重な経験をさせて頂いております。

 

楽しい・嬉しい・幸せ!そのような想いを持てるのもお客様のお陰です。

ただ、時にはお客様にご迷惑をお掛けしてしまうこともありました。

「テーラーは、ただスーツを売っているだけではないでしょ?そのスーツを着て○○をしよう!こんな場面で着よう!そういったある種 ”夢” も提供しているんだと思うんだ。」

 

ご迷惑をお掛けしてしまったお客様から頂いたお言葉です。

 

スーツというモノだけではなく、スーツを作る過程、袖を通すとき、その1着を着て過ごす時間。

その場面場面で感じる内面的な部分。

 

期待感、高揚感、幸福感、充実感etc…

感情の部分までご満足いただく為、誠心誠意尽くすのがプロなのだと思います。

まだまだ、半人前。

ご指導を頂きましたお客様。ありがとうございます。

自信をもってプロと言えるような仕事をしていけるよう、2年目も取り組んでいきます!

 

 

 

 

さて、

この仕事をしていると、人の「想い」ってすごく素敵なものなのだと実感させられます。

 

「初めてのスーツは、親にオーダースーツを仕立てて貰った。なので息子にもオーダーで。」

 

バトンを繋ぐ素敵なご注文です。

 

 

息子様は、スーツ2着(ダークスーツ・ブラックフォーマル)、シャツをご注文頂きました。

撮影されることがないので緊張しますよね!

お父様、お母様、そして私からの撮影攻撃(笑)

 

 

 

お父様もスーツとシャツをオーダー。

息子様に負けず劣らずのスタイル!

 

 

息子様にとって初めての1着。

お父様にとって久しぶりの1着。

そして、父から息子への贈り物!

 

ご試着姿をカメラに収めたり、それぞれのスーツのデザインの違いなど、笑顔でお話されているご家族の皆様から温かな気持ちを頂きました!

 

 

交代でご試着を頂きましたので、スーツ姿のお二人を揃って撮影することは出来なかったのが残念ですが、お二人ともにスタイリッシュで素敵な装いでした!

 

 

お父様の想いが込められたバトン

今後も続いていきますように。

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから