カジュアルスーツのオーダーと”PREMIUM BOSS” 広島

こんばんは。

2月最後の日曜日。

雨がパラパラ降ったりと不安定な天気でしたが、沢山のお客様にご来店を頂けたことに感謝の気持ちで一杯です。

 

 

お客様一人一人、着用シーンも異なれば、求めて頂いているモノも違います。

それぞれに物語があるわけです。

 

 

娘様の結婚式に向けた1着。

お子様の卒園式・入学式に着ていく1着。

お仕事用に仕立てる1着。

プライベートで思い切りお洒落をして着れるような1着。

 

ちょいと くさいですが(笑)

会話を重ねながら、ご一緒に服創りが出来ることの”幸せ”を噛み締めながら、採寸票を仕上げていきます。

 

 

 

 

本日、ご注文を頂きましたお客様のお一人。

 

身長190㎝越え!

小顔で脚が長い!!

男前!!!

そんな20歳の青年。

普段はスーツを着ないけれど、プライベートで着れるカジュアルなスーツを仕立てたいとご来店くださいました。

 

Cloth by ”FRATRLLI ORMEZZANO”(オルメザーノ)

イタリア・オルメザーノ社のコットン生地を使用したスーツのお仕立てです。

 

紺無地でも、スーツの定番素材”ウール”とは一味違う、軽快さ!洒落感!

 

出来上がりが楽しみですね。

スーツを着る場面は限定的だと考えがちですが、プライベートでも楽しめる服地も沢山あるのです。

あなたのプライベートな装いが粋なものになるのは間違いなし!

 

ご試着の姿も是非、ブログでご紹介させてくださいね!

 

デザイン決め、採寸が終了したあとに、私は金額の計算を…

その間に「閉店時間が過ぎていましたね💦ご対応して頂きありがとうございます!」とコーヒーを買ってきてくださった青年。

 

素敵な心遣い。

20歳という若さで。

 

涙もろい私、感激してウルウルしてしまいました(笑)

 

人と人とが服創りを通して繋がれる場。

素敵な場所です。

 

TANGOYAが、ご来店くださるお客様の特別な場になるよう、取り組んでいこう!

コーヒーを片手に思ふ日曜日の夜。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから