Recommended cloth of Kayano~カヤノのお勧め服地 広島

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

年末年始は、職場・友人との忘年会や、実家での食事など

お身体のサイズが大きくなりやすい時期ですが、皆様はいかがでしょう?

 

 

クリスマス前まではウエストに少し余裕があったように記憶をしているのですが、現在はジャストサイズ(笑)

 

同じ感覚をお持ちの方…

身体を引き締めるべく、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

さて、1月3日~5日までの3日間は「ウルトラバーゲン」開催中ですが、

私が最も気になっている生地。

着用場面、目的、与えたい印象などにマッチする方がいらっしゃいましたら必ずお勧めすることでしょう。

 

SCABAL~Golden Ribbon~

 

春夏生地はサラッとした生地感のものが多く、光沢感も秋冬生地に比べると抑えられたものが多いのですが、今回ご紹介のスキャバル/ゴールデンリボンは、スキャバル独特の織り工法で、目が細かく軽やかで洗練された雰囲気を持っています。

滑らかな生地感が特徴で、華やかな輝きが際立ちますので、スーツの仕立て上がりも高級感が漂う1着になることは間違いありません。

 

実際に生地を触っていただければ、上記でつらつらと述べた生地の特徴を体感して頂けるはずです!

 

ネイビー/同系色のチェック柄

とても落ち着きのあるチェック柄は、上品な大人の雰囲気・高級感が漂う1着に仕上がります!

 

 

春夏らしい季節感を感じさせる、ライトグレーは軽やかな雰囲気に。

明るめのグレーでも、光沢感によって上品な雰囲気がグッと増します!

 

 

 

気になる価格は…

ハイブランドフェア開催中については、

 

 

※明日までもウルトラバーゲンではさらに5,000円割引!

 

スキャバルのなかでも上質な春夏コレクションの「ゴールデンリボン」

2着限定ではありますが、この価格は大変お買い得です。

 

気になる方は是非、お声掛けくださいませ!

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから