”素晴らしい織物”で仕立てたスーツは背筋も伸びるはず 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

今までは、「同じくらいだね!」と言っていたのですが…

いや、言い張っていたと言った方が正しいかもしれない…

 

もしかすると僕の方が低いかもしれない…

そう思いながらも自分を信じて過ごしておりましたが、

 

 

 

本日の健康診断にて正式に判明しました。

 

 

 

妻に身長を抜かされました(笑)

 

 

福岡ファッションビル店/植松氏と同じく、私も身長に変化なしだったのですが、

妻は伸びていたようです!

成長期?

 

いや!

妻は姿勢が非常に良いのです!!

 

 

身体の歪みや姿勢によって身長も変わるでしょうから、今後はビシッと背筋を伸ばして過ごしていこうと思っております!

来年の健康診断!目指せ身長アップ…

 

 

ふぅ

気を取り直して

 

本日は、英国服地について。

優れた英国製服地として世界的に有名な『FINTEX Of LONDON(フィンテックス オブ ロンドン)』

 

こちらの生地で仕立てたスーツに袖を通せば、自然に背筋が伸びる気がします(笑)

 

 

<参考>スーツお仕立て上がり¥168,000(+税)~

※クリアランスセール期間中:¥134,400(+税) 20%OFF

 

 

ラペル(下襟)のロール感が素晴らしい!英国生地&総毛芯仕立てならではの立体感です。

 

”fine(素晴らしい) texture(織物)”という2つの意味から名付けられた”FINTEX

 

王候や貴族が愛用した高級コレクションとして知られるロンドンのマーチャント(毛織物商社)FINTEX。
流行に左右されない普遍的な本物志向のモノは最高品質ばかりで、「生地のロールスロイス」と呼ばれるようになったと言われています。

 

 

FINTEXの服地で作られたスーツは、あなたの人生に喜びをもたらすでしょう。

 

大人の貫禄と余裕を纏ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから