背伸びをして服を買ってみよう! 広島

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

本日もホームページをご覧頂き、たくさんのお客様にご来店を頂きました。

お問い合わせが多かったのは「ハイブランドフェア」

 

生地メーカーさんにご協力を頂き、スペシャルプライスでご提供をすることが出来ている今回のフェア。

 

ランバン・タリア・スキャバル・・・

う~ん!

心奪われる生地がたくさんあり、困ってしまいます(笑)

 

どんな生地で仕立てようか?迷う時間もオーダーならでは?!

「これで良い!」ではなく「これが良い!」

という生地を見つけ出しましょうね。

 

 

さて、

今日は僕が”素敵やん!”と思った

ある言葉をご紹介!

 

ご協力を頂いている生地メーカーの社長から教えて頂いた言葉です。

 

 

「お客様には背伸びをして服を買ってもらいなさい。そうするとその服を大切にするし、服を着た時の立ち振る舞いが変わり、仕事に対する姿勢も変わるんだよ。そうすると、周りの人から大切な案件や話をしてみようかと思われる。」

実際に自分自身がそうだったんだよ。

「服は福を呼ぶ!」

そう思うんだ。

 

 

僕は凄く素敵な言葉だと思うんです。

確かに奮発をして購入したものは、大切にしますよね(笑)

それを使うとき、身に着けるとき、気分が高まりますよね!

 

 

 

スーツをお仕立て頂くお客様には、幸せになって頂きたい!

スーツを着て気分を高め、素敵な時間を過ごして頂きたい。

 

沢山の福が訪れますように。

 

自分が考えている服よりも、少し良いものを!ワンランク上のものを選んでみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから