こんにちは。
と書き始めましたが
気が付けばこんな時間・・・
本日もたくさんのお客様にご来店を頂き誠にありがとうございました。
長い時間お待ち頂きましたお客様や、時間を空けて再度ご来店頂きましたお客様などなど
お客様の優しさに支えられる1日となりました。
こんばんは。
TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。
前回、私が書いたブログのなかで、
ファーストオーダーから3回目(3着目)のご注文を頂きましたお客様のことをご紹介いたしました。
「今回も出来上がりが楽しみでワクワクするような生地/デザインでオーダー頂きました!」と!!
どんな生地や裏地、釦をお選びいただいたかといいますと、
こちら!!

Fabric(生地)/CLISSOLD(クリソルド)
オーダースーツお仕立て上がり ¥49,000(+税)
→英国フェア価格 ¥42,000(+税)
スーツの定番色であるチャコールグレーですが、独特の織り柄が新鮮です。
カードサンプルという小さな生地見本の時には、柄が目立ってしまうのかな?と少しばかり心配しておりましたが、
実際に生地が届くと、落ち着きのある上品な雰囲気を壊さずに柄が主張していました!
裏地は、可愛らしいスカル。
釦は、表は黒/裏はパープルのバイカラー。
特徴的な柄の生地に、お好みの裏地や釦・・・
ジャケットやパンツのディテール・・・
出来上がりが楽しみですね。
また、ブログにてご紹介させて頂きます!
ちなみに、本日ご紹介いたしました生地。
本日、成人式に向けてスーツのオーダー頂きましたお客様にもお選びいただきました!
オーダースーツは、同じ生地でも細かな部分にお一人お一人の個性が溢れてきます。
皆様もご自身の個性、想い、お好みをスーツに込めてみてはいかがでしょう?
TANGOYA並木通り店
店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。
TANGOYAでは
セールやフェア情報などお得な情報を
メールマガジンにて配信しております。
ぜひご登録下さいませ。