継続は力なり!? 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

心地良い気候で”お出掛け日和””の本日。

ビジネス用のスーツ、結婚式に出席する為のスーツ、カジュアルなジャケットなどなど!

たくさんのお客様にご来店を頂き、様々なアイテムをオーダーを頂戴しております。

スタイリスト野口、平野

2人の雄姿を見守りながら、私はブログを!

 

 

さて、2人の元気なお嬢様と奥様とご一緒に、ご入店くださいましたお客様。

オーダースーツを作ったことがなくて検討中とのこと。

どんな流れで作るのか?システムについてご相談を頂きました!

 

「オーダーの流れ」や「生地選びのポイント」、デザインやサイズの選択可能な部分についてご説明をさせて頂きました!

 

「ホームページをご覧になりご来店くださったのかなー?」

お尋ねしてみますと、

「買い物でお店の前を通りかかったんだけど、外に置いてあるボードを見て入ってみようかと思って(笑)」

と…。

 

 

 

 

 

定期的に変更しているブラックボード。

こちらは通行人の方に向けたお手紙だと思って書いているのですが、実際にこのメッセージを見て少しでも気持ちが楽になったり、入店してみようと思ってくださる方がいるとは…

嬉しい限りです!

 

書いててよかった!ブラックボード(笑)

 

 

「今度は、子供を留守番させて来ます!」と仰られましたが、

お子様連れも大歓迎です!

※個人的には子供大好き人間なので、元気をもらったり癒されています(笑)

※集中して生地やデザイン・ディテールを選びたいお客様は、後日おひとりで入店される方もいらっしゃいます(笑)

 

 

並木通り店では、ネットから入手した塗り絵も準備しております(笑)

 

 

 

オーダースーツのお店は敷居が高くて入りにくい…

TANGOYAの店は高級感があるけど、入るのに気が引けてしまう…

そういったお客様もいらっしゃいます。

僕の友人も話していました。

 

 

TANGOYA各店では、スーツ創りの時間もゆったりとお愉しみ頂きたく、お店の作りや雰囲気は大切にしております。

こだわっています!

 

ただ、

皆様にとって、気軽にお立ち寄り頂けるお店、相談しやすいお店になれればと個人的には思っております。

 

 

そういった意味でもブラックボード!

今後もしっかり通行人の方に向けてお手紙を書いていきます(笑)

ブラックボードは裏面も書ける…

次は何をお伝えしようかなー

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから