もっとたくさんの方にオーダーメイドの魅力を感じて頂きたい!そんな想いで決定したフェアです。 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

 

TANGOYA並木通り店は、310日にオープンを致しまして2ヶ月が経ちました。

これまでお仕立てを頂いております皆様。

数あるオーダーサロンの中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

 

 

たくさんのお客様のスーツ創りに携わることが出来る幸せと、スタイリストとしての”使命”を改めて噛み締めております。

 

 

もっともっとたくさんの方にオーダースーツの魅力を感じて頂きたい。

そして、

あなたの魅力を引き立たせる「装い」を通じて笑顔と自信をお届けしたい。

 

そんな風に思うわけです。

 

 

そんな想いから、TANGOYA並木通り店 ”限定”ではありますが、初めて並木通り店にてお仕立てを頂くお客様に向けたフェアを開催致します。

 

初回限定お試しフェア

 

3月のオープンから1か月間が「オープニングセール」

4月~5月の1か月間が「並木通り店オープン記念セール」

そして、第三弾といったところでしょうか。

このブログをご覧頂いている方で、スーツを作ってみようか?検討中のあなた!

 

 

是非、こちらのフェアを利用してオーダースーツの魅了に触れてみてはいかがでしょう?

 

ご満足頂けるものとなるようスタッフ一同、努めてまいります!

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから