オープニングセールも残すところあと3日です! 広島

こんにちは。

 

TANGOYA 並木通り店 野口 竜成 (ノグチ リュウセイ) です。

 

 

 

今日は男子ゴルフの今季メジャー初戦、

マスターズ・トーナメント 第2ラウンドのテレビ中継が放送されていました。

 

松山英樹選手のティタイムが午後(日本時間午前2時過ぎ頃)からでしたので、

いつもより早めに起床し、朝食を食べながら観戦しました!!

 

 

いやぁ~圧巻ですね・・・

 

 

特に18番(パー4)は、絶妙なアプローチで思わず、「行けっ!入れっ!」と声が出ちゃいました(笑)

 

 

直近2大会。「去年(7位)、一昨年(5位)」で相性抜群です。

そして、通算2オーバーの16位でホールアウト。決勝ラウンドに!!

トップ10入りは間違いないですね(笑)

楽しい週末になりそうです!!

 

 

しかし、私は今日から6連勤・・・私は修行…(笑)

 

 

 

深夜のテレビ観戦が続く数日をどう乗り切ろうかと思案しております・・・

 

 

 

 

 

 

さぁ~やってまいりましたーーー!!

本日も桜開花情報をお届けしますよーーー!!

 

 

2017年4月8日の平和記念公園の桜の開花状況

ついに満開!!

霧雨が降る中、平和公園の桜を見ると見事に満開。

昨晩からの雨で花がだいぶ散ってしまったと思いましたが、花はほとんど散っておりません。

週末の天気予報は良くないですが、雨が止むタイミングもあると思います。

何とかお花見できると思います!!(笑) 祈ります…(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっと話題が逸れたので戻します。

 

オープンから早くも1カ月。あっという間というのが正直な印象。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

また、まだご来店頂いていないお客様もぜひお立ち寄りください。

 

 

さて、本日はオープニングセールの目玉商品でもある生地のご紹介です。

 

『Ermenegildo Zegna -ゼニア- 』

スーツを着る上で、気になる着心地は、シワになりにくく、

身体にフィットするしなやかさで一度着れば病みつきになること間違いなしです!!

 

 

~Special Price~

¥69,000+税

 

 

ビジネスマンの勝負服としてかかせないスーツ、

ワンランク大人の男になれるゼニア生地で一着試してみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから