明日・明後日はオープニングセール最後の土・日です! 広島

皆様こんにちは。

TANGOYA 並木通り店 平野(ヒラノ)です。

 

 

「オープニングセールはいつまでなの?」

とお問い合わせを頂くことも多かったのですが、

 

いよいよ明日、明後日がオープニングセール最後の土・日です!

たくさんのお客様の服作りをお手伝い出来れば幸せです。

 

 

さて、

本日は、お客様から ”驚きの声” 続出のオープニングセール目玉商品のひとつでもある

 

「LANVIN」

 

ここぞという時に着て頂きたい ~ランバン~

上質感と美しい艶感が特徴で、着る人を美しくスマートに見せます。

派手さよりも品格を備えているため、上品な大人のスーツをお求めの方に人気を得ていますね。

 

それにしてもこの写真…

とてもエレガントですよね。

我ながら上手く撮れてると思います。(笑)

 

ジオメトリック(幾何学模様)でのお仕立ては、定番のストライプやチェック柄とは一味違う色気を演出してくれそうです!

遠目から見ると無地っていうのがまた格別!

距離感や角度で変化する表情をお楽しみください。

 

 

~Special Price~

オーダースーツお仕立て上がり 64,000円+税

 

 

 

普段、仕事でスーツを着ないという方もおられると思います。

しかし、スーツを着用しないといけない場面は必ずやってくるものです。

例えば、ご友人の結婚式などですね。

 

「友達の結婚式でオーダースーツを着たい!」というお客様もたくさんお越し頂いております。

 

いつか作ろうと思っている方、そう思った時が買い時です!

 

TANGOYA 並木通り店 スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから