素敵なネイビースーツ(ロロピアーナ)北九州

ブログをご覧の皆様こんばんは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

ハイブランドフェア!

ホームページのTPO画面にドンっとご案内ページが掲載されていましたね。

 

ブログではフライングをしてご紹介していましたが(笑)

早速、いつもお仕立てを頂いているお客様よりオーダーを承りました!

 

 

イタリア最高峰の服地メーカー『ロロピアーナ』からのセレクト。

img_0961_r

柔らかな風合い・滑らかな質感の生地での仕立ては、包み込まれるような着心地に加え、優雅な雰囲気が醸し出されることでしょう。

 

夏の終わりにオーダーを頂いており、本日はお受け取りでご来店を頂いたのですが、生地とのご縁でしょうか!

 

今回も『紺/ネイビー』の生地からお選びを頂きました。

 

 

私がブログの中で、

『スーツの色は必ず紺と決めてオーダーを頂くお客様もいらっしゃいます。』

『一貫性を持ちデザイン選択をしていくのも個性!』

そんなお話しをさせて頂いていたのですが、ご覧下さっていました(笑)

ありがとうございます!

 

 

ブログで発信していること、お客様自身がこれまでお仕立て頂いたスーツの色柄、最近のトレンド・・・

「色々なお話しをするなかで生地やデザイン、シルエットを決めていける時間が楽しいね!」

そんなお言葉を頂け感激しております!

 

今回のスーツ、これまでのネイビースーツとは一味違う素敵な1着になるはずです!

出来上がりまでお時間を頂きますが、楽しみにお待ち頂ければ幸せです。

 

 

 

ブログでは、各店がお勧めの服地やトレンドのお話し、出来上がりの商品紹介、スーツのデザインなどなど・・・

色々な面でオーダースーツの魅力をご紹介しております。

 

初めて、TANGOYAのホームページをご覧下さったあなた!

過去のブログも遡ってご覧頂けますし、ワード検索でピックアップすることもできます!

 

色々な内容のブログがありますので是非、お楽しみ下さいね。

楽しんで読んで頂けるよう、自分自身も楽しみながら頑張ろう!

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから