あなたの個性が出るオーダースーツ。 北九州

ブログをご覧の皆様こんばんは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

生地選び、デザイン選択、採寸によるシルエット選択・・・

お客様としっかりとお話しをしながら創り上げていく時間は、オーダーメイドならではのゆったりとしたひと時のように感じます。

 

そうして出来上がった1着。

 

「スーツ、ジャケットなどの商品」

「スーツ創りのお手伝いをさせて頂くスタイリスト」

「お店の雰囲気」

 

まだまだ判断材料はあるのだと思いますが、ご満足頂けたお客様が2度、3度と足をお運び下さるのだと思います。

 

ご縁が繋がっていくのは凄く嬉しいことです!!

 

お一人お一人のお客様のスーツ創りに携わらせて頂く中では、生地選び1つとっても個性が出るんです。

 

img_0875_r

(左)セカンドオーダー (右)ファーストオーダー

 

本日、ご注文を頂いておりましたスーツのお受け取りにご来店を頂きましたお客様。

当店でお仕立て頂きました1着目のスーツと2着目のスーツが並んでおります!

 

 

同じ「ネイビー」ではありますが、色のトーンが若干異なるのです!!

色の明るさ、鮮やかさによって変わる表情の違い。

 

 

ご自身の装いのなかで「紺無地」をとても大切していらっしゃるのが伝わってまいります。

誠実で安心感のある印象が与えられる「紺」

 

 

スーツの色を変えることによって、与えたい印象に変化を付けることも出来ますが、

ひとつの色を自分のテーマカラーとして貫く!

そんな装いも素敵ですよね。

 

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから