現物生地のすすめ! 北九州

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

 

TANGOYAリーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

 

只今、開催中のクリアランスセール。

 

 

2着セット割りのスペシャルプライスなどもご準備しているのですが、

「2着セット割り」は現物生地のみ!

 

IMG_8225_R(2着セット割りは、店内に置いている生地のみになりますからね~!)

 

現物生地は、基本的にはスーツ(ジャケット・パンツ)1着分の生地の長さがあります。

私は身長170㎝弱なのですが、スーツ1着分はもちろん、ジャケット・パンツに「ベスト」を追加しても現物生地の長さで足ります。

しかし、大柄な体格の方は、現物生地の長さではスーツ(ジャケット・パンツ)を作る場合や、ジャケット・パンツに加えベストを作る際に、生地が足りない場合もあります。

お客様とのお話しのなかでスタイリストから説明を致しますが、予めご案内をさせて頂きますね。

ご了承くださいませ。

 

 

 

さあ、この現物生地ですが、すごく良いところがあります!

 

 

現物生地のメリット!

 

オーダースーツは生地選びが第一歩!

沢山の生地をご準備していますが、生地を見ただけではスーツの仕立て上がりを想像することはなかなか大変ですよね。

 

この生地でスーツを作ったらどんな出来上がりになるのかな?

この色は好きだけど自分に似合うのかな?

 

 

現物生地であれば、生地を肩に掛けて仕立て上がりのイメージを膨らますことが出来ますよ~

 

 

一括りにネイビー・グレーと言っても、どんなトーンが似合うのか?

ストライプ柄の幅やチェック柄の大きさが、自分の体格とマッチしているか?

 

 

少しでもピンときた生地があれば、悩んでいてはいけません。

是非、肩に掛けて仕立て上がりのイメージを膨らませましょう!

 

確認できるのは、現物生地の良い所!

 

TANGOYA各店で、あなたを素敵に輝かせてくれる色柄の生地と巡り合えることを願っております!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから