お客様とのコミュニケーション 北九州

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

明日は「文化の日」

土日祝日がお休みの方は、1日出勤をしてまたお休みとお得な気分ではないでしょうか?

TANGOYA各店では、明日も元気に!お得な商品を多数ご準備して皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ちなみに11月3日は「まんがの日」とされており、手塚治虫先生の誕生日でもあるようです。

 

様々な代表作品がありますが、小学生の時に図書館で「火の鳥」を借りて読んでいたことを思い出しました。

 

 

火の鳥の血を飲めば不老不死になれるという伝説・・・

 

 

不老不死になれても、疲れは溜まるのかな~?

 

 

 

 

「タフマン」「ユンケル」等の栄養ドリンクを飲んでいる長寿の方を想像してしまいました。

 

ちなみに私のお義父さんは、疲れていそうな私を見て「オロナミンC」をくれます(笑)

 

 

 

さて・・・

 

 

ブログをいつもご覧頂いているお客様。

各店がランバンの生地について紹介をさせて頂いたところ、艶感・柔らかな風合いに魅力を感じて頂き、朝一番、山口県より足をお運び頂きました!

お選び頂きました生地はもちろん「ランバン」

 

お客様とのお話のなかで感じたことですが、

ブログはお客様とコミュニケーション・触れ合える大切なツールですね!

 

発信したブログをどなたにご覧頂いているのか、リアルタイムで知ることは出来ません。

 

しかし、ご来店時に、ブログで紹介していた生地はどれですか?とお話して下さるお客様や、「ブログを見ていますよ」と初めてご来店を頂くお客様がお話して下さることもあります!

そんな時、一気に距離が縮まるように感じます。

 

 

実際に会ったことはないけどブログを見ているから親近感が沸く

初めて会った感じがしない

このブログを書いている人はどんな人なのかな~

 

私自身が色々な方のブログを見ていて感じることです。

 

 

TANGOYAホームページをご覧頂いている皆様!

 

生地のこと

スーツのこと

時にはスーツとは関係のないこと(笑)

 

 

ブログを通してスーツの魅力やTANGOYAスタイリストの事を知っていただけるととても嬉しいです!

 

 

 

最後に写真を2枚

IMG_4853_R

フランネル生地

IMG_4550_R

ソフトフランネル

 

 

各店で紹介しているフランネル生地

秋冬の季節感を楽しめ、温かさ・優しさ・安心感といった印象を与えることのできる生地!

 

成人式用であれば色柄が華やかなフランネル

 

ビジネス用であれば、無地・ストライプの他、

チェック柄でも落ち着いたトーンや細いラインであればビジネスでも活躍してくれます!

 

しっかりと起毛した生地以外にも、起毛感の抑え目なソフトフランネルもござます。

 

これからの季節にお勧めの生地です!

 

それでは、「ブログ」・「店頭」で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから